- Home
- 【ご案内】決算棚卸に伴う受注出荷体制について
【ご案内】決算棚卸に伴う受注出荷体制について
投稿日:2024年3月12日 | 最終更新日:2024年3月12日
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
決算棚卸に伴い、受注出荷体制が通常と異なりますのでご案内をさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。
店舗休業日
3月30日(土)31日(日)は店舗は営業しておりません。
お問い合わせや商品受注・出荷業務も休業となります。
受注・出荷に関して
【弊社倉庫在庫商品】
3月29日(金) 3月30日(土)
の2日間は弊社倉庫の商品出荷ができません。
3月29日~4月1日の期間の受注分の商品出荷は、
4月2日(火)以降の出荷予定での順次手配となります。
【メーカー商品】
メーカー商品の受注対応に関しましては3月29日(金)も対応可能です。
4月1日~通常通りとなります。
ご不便おかけいたしますが、ご理解ご了承の程お願い申し上げます。
横浜ディスプレイミュージアム